すごく気になりなる!!ベビーケターン | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

私が現在使用してる抱っこ紐は
エルゴを使用してます★
もちろんインサートつきで。
{ADB28EE6-B630-45FB-8B73-7629BD7A5E2E:01}

こんな感じ。笑




お姉ちゃんの時からエルゴを使ってたので妹ちゃんも使用してます。




このエルゴ、
すごく子供も安心して抱っこされてるのですが、とにかく持ち運びが不便。



大きい

邪魔になる

とくにインサート!
邪魔になるんです。




バックにも入らないし、本当に置き場に困る。






そんな時に素敵な商品はっけーん!



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
ベビーケターンベビーキャリア★

これ
ずーーーーっと気になってるんです!!



コンパクト

新生児から使用できる

楽ちん

いろいろな抱き方ができる


と本当に魅力的なことばかり。


毎日使う抱っこ紐だから
使いやすいのがいいな♡



コンパクト!!ってところが
すごく気になる!





{41BD1CFD-AEEC-482C-BA7E-64C10EE15AD9:01}




これからの季節
お出かけが増えるだろうから
ベビーケターンで抱っこして
色々お出かけしたいな♡





{CC326722-6679-467F-BCC0-D3AF5E1A9E54:01}

色々な装着方法を試して自分に合った
抱っこができるといいな!!





すごく気になるので是非試してみたいです★




よろしくお願いします(^^)



肩と腰の負担を軽減する人気のBABYK'TANベビーキャリア/抱っこひも ←参加中>肩と腰の負担を軽減する人気のBABYK'TANベビーキャリア/抱っこひも ←参加中