美水晶スキンケアジェルファンデーション | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

美水晶スキンケア
ジェルファンデーション
をご紹介させて頂きます★

美水晶スキンケアジェルファンデーション


天然保湿成分をたっぷり使用した
スキンケア感覚のよくばりファンデーション♡


これからの季節。
気になるのが
紫外線。
暖かくなりすごく気持ちがいいけど
ばんばん紫外線が、、、、



そんな紫外線対策もしてくれるのが
こちらのジェルファンデーション♡



SPF50   PA+++  なので
しっかり紫外線から守ってくれます。

そして美容液もたっぷり入っているので
お肌への負担も少なく紫外線から守ってくれます。



それだけではなく
まだまだ嬉しいポイントがたくさん!



♡嬉しいポイント♡



・6つの機能が一つに!
ファンデーション・乳液・下地・日焼け止め・コンシーラー・美容液。この6つの機能が一つになってるんです!



・紫外線吸収剤不使用
美水晶スキンケアジェルファンデーションには紫外線吸収剤が使用されていないんです!なので肌への負担が少ないんです!!



・5つの無添加
パラベンフリー・アルコールフリー・無香料・鉱物油フリー・タール系色素無添加・紫外線吸収剤不使用
なのでお肌への負担が少なく毎日使用できちゃいます!



・パウダーinでテカリ予防
パウダーインなので余分な皮脂を吸収しテカリ予防に★



・カバー力
カバー力抜群でシミくすみもしっかりカバーしてくれます!



・3大美容成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・15種類の天然美容成分が配合されているのでメイクしてる間もしっとり♡



・植物エキス成分
豊富な天然由来成分がたっぷり入っています★



・香りの秘密はアロマ成分
アロマの雫ブレンド。それは3つの精油による絶妙なブレンドから生まれたそう。天然植物から抽出した成分なので無香料なんです。100パーセント天然アロマの香りなので誰からも好まれる香りなんです!





こんなに嬉しいポイントがたくさん♡




美容成分たっぷりで、簡単にできるというのが嬉しいですね★




さっそく使用してみました!


{81345060-17BC-4376-940B-711DE908A9B2:01}

黒いシンプルなパッケージの箱に入っています。


{52FB22F1-3785-4FC0-B4E8-AE039289BA8C:01}

開けてみると、
中も黒で統一されていてかっこいい♡


{7A90BE9D-9B47-4525-A750-025D93FBB8FD:01}

すごくだしやすいです!!



{9551E896-2EAD-4321-B288-64B46166F47F:01}

手にだしてみると、、、、

肌色のジェルファンデーションが!!



嫌な香りもなく、すごく使いやすそうだなと感じました。


{9F8FED40-2F68-4234-9FA1-90BDB20988B3:01}

すごく伸びが良く、少量でスーッとお肌にのびます。カバー力もあり毛穴が一気に隠れました。




{3667B5CA-748D-437F-91C7-3E307DB69E09:01}

お顔にも!

少量でお顔全体に伸びるので嬉しい!!


パウダーインなのでテカリ、ベタつきがなくすごく使いやすいです!!



{18F45C28-B056-478A-9992-C4FC4703BD2E:01}

すごく綺麗に伸びてくれました。


嫌な香りもないので不快感がありません。


くすみ、毛穴をしっかりカバーしてくれ
綺麗なお肌になります。

これ一つでいいので
メイクも楽ちんになりました。



使用して一週間。


お肌の調子もよく、
朝のメイクが楽しくなりました。



紫外線もしっかりカバーしてくれるとのことでこれから楽しみです★





またご報告させて頂きます★



skinfeelsファンサイト参加中>skinfeelsファンサイト参加中










無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト