モニター応募 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

とれたて!美味いもの市>とれたて!美味いもの市をご紹介させて頂きます♡




すーっごく美味しそうなものばかりなんです(^^)★

いつみても
美味しそー♡って思っちゃいます!!



そんな美味しそー♡な商品ばかりの
美味いもの市さん!!!


その中で私が
1番食べてみたいな~♡と思ったのが
{31E17855-D8FB-479C-9475-485C568B4A90:01}

きゃー♡
美味しそーーーー♡



見てるだけでヨダレが、、、、(^^)



なんとこちらの松前漬け
贅沢に7種類の海鮮素材
を用いた松前漬けなんです♡



イクラ
とびっこ
ホタテ
スルメイカ
ツブ貝
ホッキ貝
甘エビ


こんなにたくさんの贅沢な海鮮がたーっぷり♡



すーっごく食べてみたい(^^)★



{8DE44F8C-3BE8-4CDE-9615-E85413411102:01}


あつあつのご飯に
贅沢にのせて
食べたら美味しいだろうな♡







食べたすぎる~♡♡♡


是非是非よろしくお願いします(^^)




美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中>美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中