モニター応募♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


もうすぐ2人目を出産予定です!!

娘ちゃんがいるからやっぱり外出しないといけないだろうなって思うのですが
ベビーカー?抱っこひも??どっちがいいのかな?



娘ちゃんは産まれた時から抱っこ星人で常に抱っこひもでした★



なのでしたのこも抱っこひもかな~って♡



もってる抱っこひもは
エルゴ。


エルゴって装着簡単で肩、腰への負担が少なくて大活躍でした(^^)★



だけど不便なのが
かさばるっていうとこ。

すごい荷物になるんですよね(;ω;)




そんな時に気になったのが



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ビーマムベイビーさんの
ベビーケターン♡

{F2D81D6E-D40F-4FB1-928E-A4639000E130:01}



装着簡単で、新生児から使用できるとのこと♡



負担も少ないみたいですごく気になりました!!



なによりコンパクトにたためる!


という点がすごく魅力的なんです♡



バックにポンっといれれておけるのですごく便利!!


{45A38F17-9E03-4FB4-BC86-86AE801821EB:01}




いろいろな装着方法もあり
新生児から使用できるので
すごく気になりました(^^)★




年末年始の帰省にすごく便利だろうなと思いました(^^)★






すごく使ってみたいです!!



【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中>【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中