マジックトゥラブ♡ボディバター | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

マジックトゥラブ ホワイトラバーズ ボディバター>マジックトゥラブ ホワイトラバーズ ボディバターをご紹介させて頂きます(^^)★




{15F17447-1750-42F1-A2EE-E664F5278008:01}




Magic to Love
    White Lovers
ナチュラルフレグランスボディバター






パッケージがすごく可愛らしい♡♡♡



こちらのボディバターなんと
ナチュラル成分79%配合の贅沢なボディバターなんです♡




北アルプス精水

ホワイトローズエキス

ホワイトティーエキス

ホワイトワインエキス

ホワイトストロベリーエキス

自然の恵みがたっぷり詰まったボディバターが身体を潤い、しっとりさせてくれるそう(^^)★




{90E20451-37C6-4565-8ECF-CB86E1872B8C:01}







さっそく蓋をあけてみると!

{85DAFEC1-3232-49A2-AE00-EEA0369255D9:01}



内蓋がついてるので
汚れないのですごく嬉しい!!




内蓋をとると、、、、

{275009B1-4C94-4218-A373-F0C3E5225C11:01}



ふわーっと
ホワイトフルーティフローラル
いい香りが♡♡♡


すごく優しく女性らしい
いい香りです♡



香りが強過ぎないのですごく使いやすそう!



{9D228C90-4976-4A8C-93DF-9F226D6FAC2A:01}




そしてこの
濃厚なクリーム

見るだけ濃厚なのが伝わります♡♡




{4C28D614-46CC-4741-B2F2-5AAF2C7EF628:01}



手にとってみると
しっかりとしたクリームが♡


{C4D1DF91-9040-4095-A170-F5F93B9AFB5D:01}



伸ばしてみると♡

{B6001828-43CA-49E6-980A-4AE331C6224A:01}



しっとり♡♡♡♡




ボディバターってもっとベタベタするイメージがあったのですが、あまりベタベタ感はなく、しっとりなる感じ♡


伸びもいいので
少量でもしっかり潤ってくれます!!




香りも
キツくなく優しくふんわり香るので
香りが苦手!って方でも使いやすいのかな?って思います!



私自身あまり香水とかが苦手なんですけど
これだと優しくふんわり、嫌な香りじゃないのですごく使いやすいです!



旦那からも
なんかいい香りがする♡って!



女子力が上がった気がします♡





身体中の乾燥が気になっていたので
お風呂あがりにぬると
翌日までしっとり潤ってくれました★



{B5640720-90F9-4777-931B-72F50A3C14D4:01}



容量もたっぷりなので
毎日ぬっても結構もちそうです!



内蓋のところに
ヘラみたいなのがついてると
便利なのかな。と思いました!!
衛生的にもよさそう♡











こちらのマジックトゥラブ ホワイトラバーズは
{1DA8A842-9128-4E0C-8903-AEEEE055480E:01}




ナチュラルシリーズとして全面リニューアルをされたみたいで、今回紹介させて頂いたボディバター以外の商品も天然由来成分79%以上、オーガニック植物エキスなどを配合し、新コンセプトで生まれ変わったそうです!!





ヘアコロン・ハンドクリーム・ボディクリームとあるみたいなので是非試してみたいな♡



香りで癒され、すごく幸せにボディケアができちゃいます!!!



マジックトゥラブ ホワイトラバーズ>マジックトゥラブ ホワイトラバーズ



すごく素敵な商品でした!!




素敵な商品をありがとうございました♡

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中>ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中