携帯型浄水器♡クリンスイタンブラー | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さんの
携帯型浄水器
クリンスイタンブラーTM804
を使用させて頂きました★



{CE970430-667D-43D8-8BE4-5D0CCA3D9F65:01}


こちらのクリンスイタンブラーずーっと気になっていたからすごく嬉しい♡




こちらのタンブラーは
水道水をいれてシャカシャカふるだけで
水道水に含まれる、残留塩素を除去してくれカルキ臭のない美味しいお水になるんです!!!



なので
いつでも・どこでも・簡単
美味しいお水が飲めちゃうんです♡



{7B4288B5-0956-493F-B762-66F50FD261C2:01}



すごく素敵♡♡




{1EDB76F1-1A7C-4400-A5F3-FD515CFAABAB:01}





さっそく使用してみました!


{0B657DE9-101A-4F38-9321-E8346DD98FB2:01}

保冷バッグつきですごく素敵!


{B698FA97-2D4B-4D62-AE04-A77C427B7228:01}

色はピンク アオ ミドリ の三種類あり、
今回はピンクです♡


色も豊富なので、家族で持つのもいいですよね♡



{5802D806-3454-4EDD-B722-7CE437EBEF97:01}

中はこんな感じで 
カートリッジがついています!


こちらのカートリッジは
約30ℓ浄水できるみたいで
なんと
500mlのペットボトル60本分だそう!!



なのでたーっぷりお水を楽しめちゃまいます!



{F73ED5D4-9AAA-4721-8F65-271C809A9FC3:01}

カートリッジをセッティングして
いざお水を♡






{1B1C41A4-C664-4684-BA26-6BD37F6D5BC3:01}

フリフリして、、、





{936E46C2-752A-412F-8AA4-2177E4F8765A:01}


美味しい~♡♡♡

本当に美味しいお水になってました!


あの水道水の独特の臭いがない!!

すごく飲みやすいお水になっていました!

{6EBCEE33-1B4A-45A7-B822-59253E0BE0CB:01}

保冷バッグにいれると
持ち運びもしやすくいつでもどこでも使用できるのが嬉しいです♡

{0F2B419D-74E0-4291-B36E-C16323F8A1D8:01}
開け閉めもすごく簡単でしっかり閉まるのでお水もこぼれにくいです!
{C16AF05A-BF11-4E48-9946-CEF6DBA586FD:01}

カチっと閉まります!



ふるだけで簡単に綺麗なお水になるので
本当に便利!





こちらのタンブラーを使用するようになり
外出先でジュースを買うことがなくなり
すごくエコで、しかも身体にも良い








毎日たくさんのお水を飲むようになりました!!


ウォーキングやスポーツするときにもってるとすごく良さそう!


タンブラー自体もすごく軽いので持ち運びも楽々!



すごく素敵な商品でした♡



これから毎日持ち歩き、美味しいお水をたくさん飲みたいと思います♡


家族でお揃いで持ちたいな♡と思いました!














クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイさんではレンタルサービスも
あるみたい!
蛇口につけるタイプも色々検討中だったのでレンタルできると便利だな♡




クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]







コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中>浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中