かかとどうスルん?そうスルんDX | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

素肌べっぴん館-楽天->素肌べっぴん館-楽天-さんのかかとどうスルん?そうスルんDXを使用させて頂きました(^^)★

{ED31273E-9BEB-42B9-A4AD-71C9E9A8D8CB:01}



今話題の角質フットケアです!


今まで頑固なかかとのガサガサにすごく悩んでいました(つェ⊂)



そんな時に出会った商品がこちらの
かかとどうスルん?そうスルんDX!!



こちら、なんと履いて待つだけ!
約一週間でモチモチな足裏になるみたいです!!



すごく素敵!

{59890BAA-937A-4414-AF68-33CBFBBCBB30:01}



使い方もすごく簡単なので初めての方でも安心です!


袋を開けてみると
{ED3E6BC8-796D-423E-B349-BFFDEA5CF2FC:01}



中にビニールでできた靴下みたいなのが入っています!


{031A2289-F140-4E69-89BC-C5336E19862F:01}


中には液をたっぷり染み込んだシートが♡




液漏れもないのでても汚れずさっと履けます♡


{26E73E2C-798D-4E6F-80E1-46F1DFB04F13:01}



履いてシールでとめて完成!



これで60~90分待つだけ(^^)




すっごく簡単!






私も初めての体験だったので
大丈夫かな?と不安になりながらスタートだったのですが本当に簡単でした!



動いてもとれないし、液漏れもしないのですごく良いです!


嫌なニオイも全くないです!




60分後洗い流して終わり♡




洗い流したあとの足はいつもの足。

{A280B8F7-93B7-4094-BB46-C86136C3F0AC:01}

かかとがガサガサです(^^;;


本当にこんな簡単で大丈夫かなあと思いながら5日後、、、、


{B37C8CE6-68D9-405A-8D50-95004B1F324B:01}

お、、、
だいぶむけてる!!





痒みとか痛みは全くありません♡






使用して6日後、、、、

ここから少し汚い画像になりますので閲覧注意です!







では、、、、

















じゃーーーーーんっ♡
{73608D36-01B5-41C3-B7D7-BCD0D19B3C55:01}

スゴイ、、、、、、、


{4006E82C-3F21-4560-B421-B360DCA119FF:01}

かかとベロベロ、、、(^^;;



{C079364D-CAE7-45B9-9F9B-94848EB7E322:01}

本当にスゴイでしょ!





正直5日目までなんともなかったので
大丈夫かなと思ってたら
こんなにベロベロに、、、!




びっくりです(^^)



そしてそれから数日後♡
足裏がツルツルもちもちに♡


{74A17202-C3F6-47C2-AE34-0561AC4030DC:01}
{1CF3145C-4B5F-48AD-8136-749EE8BA718D:01}

ガサガサが
すっかりなくなりました♡




1度するとハマっちゃいます♡




まさかこんなにつるつるになるなんて♡




なんだか生まれ変わった足裏に♡



本当に感動しました(^^)★



古い角質をとることにより
ニオイなども軽減されるみたいなので
いいことばかり♡





すごくオススメですよ(^^)★




素敵な商品をありがとうございました♡



素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん





素肌べっぴん館ファンサイト参加中>素肌べっぴん館ファンサイト参加中