ビオールダイヤモンド★1週間後 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


前回こちらの記事でご紹介させて頂いた
健康コーポレーション株式会社>健康コーポレーション株式会社様の
ビオールダイヤモンド
{462F8CF7-D655-4EBD-A1D4-DE64F3539493:01}


毎日使用してます(^^)♡♡





使用して1週間ちょっと♡




お肌が劇的に変わりました♡!



すごいです!!!


本当にお肌が別人に!



まず使用前のお肌がこちら★
{8FC55601-CBF6-4A1E-88A4-7088BDE59DF0:01}
わかります?
ガッサガサ(;ω;)

すごい肌荒れです。




それが、1週間ちょっとビオールダイヤモンドを使用すると、、、、



{B7969E04-A943-464B-8D0E-6853132BE5CC:01}
これ、スッピンです♡



{3D043FC6-BB0A-4486-BD68-38A38ADD2C7C:01}
アップにすると、こんな感じ♡


どうです!?

スゴくないですか?(^^)



キメの細かい

しっとりぷるぷるのお肌に

大変身ーっ!




今まで肌荒れですごく悩んでいたのに
一気に解決!




化粧ノリがすごく違います!





お風呂あがりに毎日ビオールダイヤモンドを使用するのがすごくたのしいです!
{06F3E56F-BA40-4CD8-8871-65425651D20D:01}



お肌に悩みがある方すごくオススメですよ!!!





顔だけではなくボディにも使用できるというのがまた嬉しいですね♡




またご紹介させて頂きます(^^)


健康コーポレーションファンサイト参加中>健康コーポレーションファンサイト参加中