ペコブラ♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

育乳ブラ
ペコブラをご紹介させて頂きます(^^)



最近よく育乳という言葉をよく耳にするのですごく気になっていました!




私も授乳が終わり
ふにゃふにゃになった胸をどうにかしたい!と思っていたのでピッタリ♡




こちらのペコブラ
生地・レース・縫製全てが日本製なんです!

なので日本人の体型にあったカッティングをしているので、すごくフィットするんです♡!


カラーは
黒・モカ・ピーチの3カラー♡

今回はモカを使用しました♡

{63742A5A-6468-4D7B-A966-ABC8BB54A0AB:01}
すごく肌に馴染む色で使用しやすいです♡



{F9294B55-3AAE-4146-A732-FFFEA8AE3A03:01}
セットですごく素敵♡

手にとってみると
{00E278E1-40F0-488C-86C7-0A98D8C8BE89:01}
しっかりしたレースですごくお洒落です!




{F945153B-69E3-4477-A2E4-D839F79547DE:01}
すごくフワフワのカップです。


こちらのカップが
美しいデコルテラインをつくってくれます♡


角度をだして縫い合わせた立体的なカップが胸を優しく包んでくれ綺麗なバストになるそうです!


{C1371347-EEC9-4812-A2F7-3A16F56EFCF7:01}
レースの下にのびない
パワーネットを使用しているそう♡




しっかり脇肉をキャッチしてくれるみたいです♡


さっそく着用してみました!

{7931C444-1127-4310-BA8B-E2BEFD94C863:01}
全然違います!

まず着用感がすごく素敵★



肩紐が全くズリ落ちず、
肩が凝りにくい設計になってるみたいで
すごく良いです!

しっかり胸全体を包んでくれるカップは
脇肉も包んでくれるので
背中がスッキリ見えます!


なんといっても
全く苦しくない(^^)


このような補正下着って苦しいというイメージなんですが、全く♡



すごく着用感が良いです!!



洗い替え用に何着か欲しいなあ♡♡



使用して1週間くらい♡

なんだかいいお胸になってきたような♡



また後日使用感をご紹介させていただきます(^^)★





ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中>ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中