ブラデリスニューヨークさん♡セミナー② | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★



続きです♡


続いてショーツについてのセミナー♡

皆さん
自分のお尻に自信ありますか?




私、全然自信ありません。
もはや自分のお尻をまじまじ見たことがありません。

お尻の形には
色々あり
{05158E53-7AB3-4A72-88C4-25B7D514F5A6:01}


こんなに、、、


私、どれだろ、、、。


垂れてハリのないお尻に悩んでる方も多いと思います。

そんなお尻もブラデリスニューヨークさんのショーツでお尻を補正してくれるんです。


ショーツもSTEP1~STEP3までありしっかりハリのあるお尻を手に入れることができるんです。


まずはSTEP1♡
{02DD4B39-744C-43C5-BB8E-EDBBED1DF603:01}


デ、デ、デカイ、、、


この大きいパンツ。

桃パンツといって
すっごく人気の商品なんですよ♡

こちらを履くことにより
しっかりお尻を包み込み、お腹まであるのですごく履き心地がいいみたいです(^^)

{8101BED6-F5D9-4A7D-BBAC-F3BEF14A9F80:01}


こちらの桃パンツを履いたビフォーアフター♡
桃パンツを履いてるとすごく綺麗ですよね(^^)


パンツ一つでこんなに違うなんで(^^)



素敵すぎますっドキドキ



そしてSTEP2
{FFFB3A9C-51F3-418F-B40B-0E3BED22F940:01}


STEP1に比べ
ハイレグになってます。

このハイレグによって
引きあげる機能があり、リンパの流れをよくします。


{B41E28B1-52EE-4ED3-9BD4-DD7D5D491E53:01}


重ねるとすごく分りやすい。
下がSTEP1です。


そしてこのレースの部分にも特徴があり
{C5E750D0-CBA2-471E-B443-C0C7C63FB4FC:01}


なんと伸びにくいんです。
なのでしっかり引き上げてくれ
ヒップアップ効果が♡




いよいよSTEP3
{AB5652D9-9ECC-4F42-BEAE-F3282A2FEC51:01}


ここでガードルの登場です★

このガードルがまた凄いんです♡

3Dパネルガードルの特許も取得している凄いガードルです。

{859EF7E5-87B9-443B-902B-F17BDF1F4AF3:01}


お尻の部分に山があるので
綺麗なお尻に♡

{B2636F17-6A1D-4528-9CE6-5E385DF110E8:01}


ビフォーアフターの違い。

アフターすごく綺麗ですよね。


こんなお尻憧れます(^^)♡




いきなりSTEP3のガードルを履くといけないの?と思ったので聞いてみると
ピーマンのお尻にいきなりガードルをしちゃうと、ガードルをぬいだらピーマンに戻るそうです。

なのでSTEP1.STEP2でしっかりベースのお尻を作ることが大切みたいです(^^)




すごく勉強になりました。



バストについて、
ヒップについて知らないことばかりでした。



こんなに勉強になるなんて思ってなかった★



私、胸の形にずっとコンプレックスがありました。

垂れ気味、大きさの違い、形の違い。

そして断乳し、余計バストが気になるように。


なのでセミナーに参加させて頂き、本当に良かったと思います。




次はいよいよ
フィッティング♡


すごいですので
是非見てください★

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中>ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中