シリキュンショーツ♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


素敵な骨盤ショーツ♡
シリキュンショーツをご紹介させて頂きます(^^)♡

{8C1296D4-1269-4C81-B148-86858E82625F:01}

こちらのショーツ♡すごく素敵なポイントがたくさんなんです(^^)

・おやすみ中に骨盤矯正

・パワーネットがヒップをキュッとUP

・ヒップの接触する部分にマイクロファイバーの生地を使用。着用するだけでツルツルスベスベに♡


こんなに素敵なポイントが♡



機能性抜群だけでなく
デザインも可愛い♡んです(^^)♡


{D94F444E-3577-4BC4-BB23-34FA8FBB9C72:01}


めちゃめちゃ可愛いー♡


{D7D11144-0A02-4B84-B1D3-42480CAFDAE2:01}

後ろはこんな感じ♡



ピンクのレースがすっごく可愛いですね♡




こちらのショーツひっくり返すと
{DEE5D0AD-462E-4F1F-854A-E4D1A37DA756:01}


こんな風になってるんです!


こんなショーツ見たことない(^^)★

このピンクの部分がお尻をツルツルスベスベにしてくれるんです♡

{A4168AEA-77EC-4BBA-87D8-0B26E8BCAD32:01}



このマイクロファイバーの生地が
摩擦を利用してピーリング♡

ザラザラ汚れや角質汚れ 、皮脂などを絡め取り履けば履くほどツルツルに(^^)♡


さっそく履いてみました♡

{E02BC4D7-64BE-4184-BD91-9B7C47075111:01}



お見苦しい写真をすみません(;ω;)

ピッタリフィットし履き心地はすっごく良いです♡!

{C2248834-E71A-4048-BB1E-252248E1D122:01}



しっかりお尻を持ち上げてくれヒップアップ♡


骨盤をキュッとほどよく締めてくれ
すっごく気持ちい♡



{2E5D6BCE-10BA-4B33-9D7B-D14F02B0D0C9:01}



そしてこのレースがまた可愛い♡です!
履いてるだけで女子力アップしそうドキドキ



今までたくさんの骨盤矯正ショーツを見てきたのですが、お尻を綺麗にしてくれるショーツは初めてでした(^^)

お尻も綺麗に♡そして骨盤矯正も♡
とすごくお得な感じ(^^)

骨盤の歪みは
よくないと聞くので
こちらを履いて綺麗になればいいな♡



ほどよい締めつけ感なので一日中着用できました。痛くならないです(^^)



朝起きてお尻を触ってみると
少しスベスベなったかな♡と
さっそく効果が!*\(^o^)/*


毎日履くと本当に綺麗になりそう(^^)


洗い替えようにあと1~2枚ほしいな♡


これで私の骨盤の歪みも、、、♡!





すごく素敵なショーツでした♡


シリキュンショーツドキドキドキドキ

名前もなんだか可愛いくて好きです(^^)

{E21ED917-ACC5-4413-9604-5C415FB08B38:01}


素敵な商品をありがとうございました(^^)


アンジェリコファンサイト参加中>アンジェリコファンサイト参加中