乗せる、載せる、ノシェル♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

Richellさんの新商品のベビーカーをご紹介します*\(^o^)/*
{045206D6-772E-4796-8F74-2AB2264FF2D0:01}

こちらのベビーカー
名前は   ノシェル といいます♡


nociel   ノシェル
   すごく可愛い名前!!





乗せる・載せる・ノシェル♡♡


こちらのノシェルは
なんとベビーカーの下についてる
バスケットが特徴みたいで
すごく大容量!!


なんと大きなママバックまでスッポリ入っちゃうみたいですよ(^ ^)

なので毎日のお買い物にすごく便利なんです!!



カラーも
{E08F4512-E055-4039-8516-8440A5323B75:01}
レッド

{64513D2E-66BF-4081-AB47-08986903453D:01}
ベージュ


{95A0B59D-E1EE-471D-8010-6041EEA4D080:01}
パープル


の3色展開♡



どれも素敵な色ばかり♡♡



両対面式なので子供のことをいつでも見られるし、一ヶ月~使用可能!!


そして嬉しいハイシート 
             これ大事!!!!



こんな素敵なベビーカーを是非使ってみたいドキドキドキドキ



まだ小さかった頃はベビーカーが嫌いで抱っこ抱っこばかりだった娘ちゃん。



今じゃベビーカーで買い物や公園に♡



そんな時に困ってたのが荷物!


買い物した後は片手に荷物。片手にベビーカーとすごく大変。


私のベビーカー、下に荷物置けなくて、、(;ω;)


なので買い物した時に荷物がバスケットに置けるとすごく楽だろうなと思います(^ ^)



本当に素敵なんだろうな♡




こちらのベビーカーで
公園やショッピング♡たくさん楽しみたいです♡




ちなみに発売は2月中旬予定だそうです♡




気になる方はこちらから♡