気になってる♡アーバンホット | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

寒くなりましたね。

私普段エアコンの暖房を使用してるのですが、乾燥がひどいんです。

加湿器をつけてても、乾燥がすごく気になるんです。。。


けどつけないと寒いし、、、、


そんな時に見つけたのが
超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」
こちらなんです(^^)


こちら、すごく魅力な点があるんです。


乾燥しにくいんです!!

なんと風がでない暖房なんです(^^)


なのでホコリを巻き上げることもないし、乾燥もしにくい!


すごく素敵じゃないですか?


しかもすごく嬉しいポイント!

子供にも優しい暖房なんです。


なんと火をつかってないんです。


子供がいる私にぴったり♡


すごく気になります♡



タイマーもできるのもすごく嬉しいポイントですね*\(^o^)/*♡




すごく乾燥が苦手な私。

なのでこちらすごく気になってます♡

超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」って?

アイフォーレ★まるで陽だまりの暖かさ!超薄型 遠赤外暖房機「アーバンホット」 ←参加中