姿勢、、、 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


私はずっと姿勢が悪く、骨盤も歪みまくり(^^;;なので腰も激痛。

出産してからはさらに増した気がします。

今まで私が姿勢で損した事は
まさに、 腰痛 、、、


すごく痛いんです。


なんどか整骨院にいき施術してもらっても
なかなか行けないので意味もなく(ーー;)

ストレッチも子供が産まれてからは時間がなく。なかなか、、(;ω;)

もう無理なのかな?と諦めていた時に

素敵な商品発見!

ラボネッツさんの骨盤座椅子 凛座です。



こちら毎日お家で座るだけで背筋ピンなるんです(^^)


姿勢の悪い私にピッタリだ♡


すごくお洒落なデザインなので置いてるだけでも可愛い♡




こちらを使用して
姿勢も綺麗になりたいな♡


腰痛ともおさらばしたいです!


すっごく使用してみたいです♡
【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中