木のぬくもり溢れる | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

5千円あったら、
0歳の赤ちゃんに
どんなクリスマスプレゼントしますか?(^^)




キリンチェア♡
{621306FD-B0D1-4F20-ABFE-4B0EA357919C:01}

こちらイスなんです♡

{B8D51409-E10B-4ADB-9818-58379AA3091F:01}


可愛いードキドキドキドキドキドキ


初めて座るイスは
木のぬくもり感じるこちらのイスに決定ですね(^^)

すごくお洒落だから飾っても素敵ですね♡




そして実はもう一つ、、
おままごとセットです♡
{C0A4D382-F432-4588-8C3D-1F8353500F93:01}

正直0歳には早いかな?と思ったのですが
バナナだよ~とかトマトさんだよ~とか
教えるだけでも子供は喜ぶだろうし、
木のぬくもりを赤ちゃんのころから
感じれていいのかなとも思います。


おままごとセットは
大きくなってからでも遊べるからいいですよね(^^)♡






私、この木のおもちゃ
すごい好きで、
娘にもこれでおままごとしてほしいなあ~って思うんです♡




娘とおままごと♡


楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキ


クリスマスプレゼント決めてない方は
是非参考にしてくださいドキドキドキドキ