ヒアロジー トライアルポーチ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

今日はヒアロジー トライアルポーチ
ご紹介いたします!


{DB7645D7-BC94-44DF-A4EC-35FE01DC6B84:01}




おしゃれなポーチに入っており
旅行など行く時にも持ち運びやすくなってます!


こちらは
{5486D0EA-ACE1-463F-9911-02395166ACA8:01}


左から
①ピーエフェクト クリアランスクレンジング
{A7574EB0-5036-4EF6-A0BB-C6A92CD73433:01}

化粧もスルスル落ちてくれます!
しっかり落ち、洗い上がりもしっとり潤いを与えてくれました!




②ピーエフェクト リピュアランスウォッシュ
{07261D81-832A-4CCF-AF83-B4AAE1D6B22F:01}

泡立ちもすごく良く、洗い上がりはツルツルしていて、すごく気持ちがよかったです。


③ピーエフェクト エッセンス

肌がものすごくしっとりする
美容液でした。



④ピーエフェクト リライアンスジェル
{C40B632A-6BC7-48E1-A226-E26002046537:01}

オールインワンのジェルで
すごく簡単にケアできます。
すごくしっとりし、化粧ノリもすごく良かったです。


⑤ピーエフェクト リファイニングローション


化粧水です。肌に潤いを与えてくれ
ツルツルなります。


⑥ピーエフェクト ベーシングエマルジョン

キメの一つ一つを整えてくれ、潤いをみたしてくれます。



⑦ピーエフェクト ナリシングクリーム

{EB9BE390-2146-4446-86FE-B3BB1310F094:01}


うるおいで包みこみ
エイジングケアを仕上げる保湿栄養クリームです。すごくしっとりします。



こちらの7品がトライアルサイズで入っております!



こちらのいい所は
自分の肌に合った使い方ができるというとこです。


私は敏感肌で乾燥肌なので
一日目は敏感肌の使い方で、
2日目は乾燥肌の使い方で使用しました。

まず敏感肌の使い方は

朝!
ピーエフェクトリピュアランスウォッシュを使用し洗顔をします!

ピーエフェクトエッセンスで潤いを与え

リライアンスジェルで栄養補給!

という感じでしてみると
肌がすごくしっとりし、ヒリヒリ感も全くなく、化粧ノリもすごく良かったです!

私的にヒリヒリしないというのがすごく嬉しい所でした!


夜はクリアランスクレンジングで化粧を落とし、リピュアランスウォッシュで洗顔し、リアイアンスジェルで栄養補給し、睡眠!

朝まで肌もしっとりしいい感じでした!




2日目もコチラに書いてある乾燥肌の使い方で使用したところ、すごくしっとりし、全く乾燥しませんでした。



7つもありどれがどれだか分からず
探すのが少し大変でした。

どれも似たような見た目なので、、あせる


使用した感じはすごく良かったので
正直トライアルセットじゃ物足りなかったです。


まだ使用して2日めなんですが、
肌もイキイキし、すごく化粧ノリがいいです。
{9E8E2902-B974-44D9-BB06-04FE298F2862:01}



これからあと少しですが
こちらを満喫したいと思います!




商品がなくなっても
ポーチはすごく可愛いので
化粧ポーチに使わせて頂きますドキドキ



今回は素敵な商品ありがとうございました!