桜花媛 ナチュラルスキンローション | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


今日は こちらの
桜花媛    ナチュラルスキンローション
をご紹介します!



まず名前が素敵ドキドキ

桜花媛

なんだか綺麗で可愛らしいイメージドキドキ


そのイメージぴったりの可愛らしいボトルですドキドキ


{6A40A25A-E56D-4D2B-88B2-EC131095FD88:01}







可愛い、シンプルですよね!


こちらのスキンローションは
ベタつかずさらりとしたテクスチャーなので
植物由来の美肌保湿成分が深くまで届き
潤いをキープしてくれるんですビックリマーク


しかも、オイル、アルコール、パラベン不使用で、無香料なんです!
敏感肌の方にもすごくいいんです!




今回、3通りのやり方でこちらを使用してみました!


①基本の使い方
化粧水を手にとり、乾燥しやすいUゾーンから化粧水をなじませます!Tゾーンにもしっかりなじませ、手のひら全体でお顔にドキドキの温度で化粧水を馴染ませます!
{CAA42A5A-2F16-4FA8-A450-9565BD5A3786:01}






基本のやり方ですよね!
いつもはこの使い方してましたビックリマーク


コットンパック
コットンパック用のコットンを使って、パックをします!
コットンにたっぷりのナチュラルスキンローションを含ませてコットンを肌の上にのせてパック!
5分後にコットンを取り、はがしたコットンでパッティングをして完了ドキドキ
{A307ACE0-CF25-47EE-A11B-E9D3A802EC29:01}



このやり方は初めてしたのですが①に比べると肌がしっとりなり素敵です。
時間がある時や、リラックスしたい時にオススメです。



冷蔵庫で冷やす
真夏にはピッタリです!
冷蔵庫で冷やし、使用する時に出す!
冷た~い化粧水をコットンに含ませてパッティング!
毛穴がキュッと引き締まる感じがすごく気持ちいです!

私はこちらの使い方が1番好きでした!

{6666FAE3-08A9-4A82-AD96-5ADEFFEB9E8C:01}



キンキンに冷えてます!


初めて冷やして使用したのですが
肌がキュッとなり
気持ちが良かったです。

お風呂あがりに使用するのはもちろん!
化粧する前にもオススメです!

肌が引き締まり気持ちいですよドキドキ





私は冷蔵庫キンキンに冷やして
コットンパックして使用してますよ!


めっちゃくちゃ気持ちいですドキドキ


今回初めて色々なやり方をしたのですが
自分に合ったやり方をできるのが
素敵でした音譜



私の敏感な肌にもヒリヒリせず
満足な使い心地でした。



ただ少しあっさりした印象なので
冬に使用するとあっさりしすぎかもです!



この季節にはピッタリですけどねラブラブラブラブ



こちらの桜花媛さんの
乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム  >BBクリーム

と一緒に使用すると、すごくいいみたいですドキドキ


私は今回スキンローションのみの使用だったんですがBBクリームもすごく気になりますドキドキ



是非使用してみたいですね!ニコニコ








今回素敵な商品を
ありがとうございましたドキドキ