ぶるツヤ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★



皆さんヘアアイロン使用していますか??

私は使用しているのですが
高温ぢゃないと効き目がなく、
髪がボロボロになってしまい、
最近は使用せずに、髪の毛を後ろに結び一日すごしていますビックリマーク


そんな中見つけたのがコチラドキドキ

低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ

ツヤグラシリーズでおなじみの株式会社ブレムさんのドキドキぶるツヤドキドキです。


私毎日髪の毛を後ろに束ねていて
いつも同じ髪で飽き飽きしてました!


頑張ってお洒落しよう!と思って
いざしてみると
なかなか上手くいきません汗汗


今使用しているアイロンは
高温でないとストレートにならないため高温で使っているのですが
髪がボロボロあせる何度がこげちゃって髪が切れたこともあります汗汗


髪も痛むので
本当にいるときだけ使用していましたあせる


がこちらは低温でもしっかりとできるということで是非使用してみたいと思いましたドキドキ

これで気にせずお洒落できちゃうドキドキドキドキ


是非是非使用してみたいですニコニコ音譜


もし使用できたら
写真をのっけてまた詳しく
書きたいと思ってますドキドキ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

iPhoneからの投稿