ミネラルパウダリーファンデーション | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★



こんにちわビックリマーク

今日はこちらの
ミネラルパウダリーファンデーション
ファンデーションをご紹介いたしますビックリマーク


photo:04




すごく大人っぽいデザインで
ゴージャス感たっぷりのケースですドキドキ

photo:05




今回はライトオークルを使用しました!ドキドキ


パフも裏と表で使用感が違い
しっかりした面とふんわりした面を
気分によって使い分けができますビックリマーク

しっかりした面では、
羽田にしっかりとファンデーションがつきシミ、くすみをカバーしてくれますドキドキ


ふんわりした面だと、
肌に柔らかくつき、きめ細かくフワリと肌についてくれますビックリマークドキドキ


私はシミやくすみがすごく気になるので、しっかりした面を使用ビックリマーク



下地やクリームなどもつけずに使用したのですが、綺麗に肌につき、しっかりとカバーしてくれました!!ラブラブ



肌がすごく綺麗に見えるードキドキとテンションも一気にあがりましたドキドキ



見てくださいビックリマーク

photo:03





ビックリマークビックリマーク

すごく綺麗に見えませんはてなマークはてなマーク



こちらのファンデーションドキドキ

使い心地も本当に良く

乾燥肌で敏感肌なぐっちょんの肌にもピッタリでしたドキドキ



いつもは化粧すると
ヒリヒリしちゃうんですが
こちらのファンデーションは
それがありませんでしたラブラブラブラブ



私の肌にはすごく合っていたんでしょうねドキドキ


オーバーじゃないはてなマーク

って思ってるそこのあなた!!

これからこちらのファンデーションの
素敵な特徴をご紹介しますので
是非見てください!!音譜音譜



その①★ミネラルファンデーションなのに粉飛びしないから外出先でのお直しに便利!!


その②★下地不要ビックリマークさっとひと塗でシフォン肌にラブラブ


その③★石鹸で簡単に落とす事ができますビックリマーク


その④★17種類の厳選された美容成分を配合したスキンケア感覚のファンデーションビックリマーク


その⑤★通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力があり、フィット感がアップビックリマーク



す、す、す、素適~~~ビックリマークビックリマーク


私の肌もヒリヒリしないはずだニコニコ音譜


外出先などでもサッと塗る事が出来るのですごく、素適ですドキドキ


今回こちらのファンデーションを使用し思ったことは、
肌に優しいのに、カバー力があり
シミやくすみもカバーしてくれるので
肌が綺麗に見えます!

photo:06



真ん中から右にファンデーションを
塗っております!

少し見えづらいと思いますが
綺麗に毛穴もカバーしてくれてますドキドキ


こちらのファンデーションだと
肌にも優しいので毎日使用できちゃうドキドキ


これからたくさん使用したいと思いますラブラブラブラブ


またこちらのファンデーションを使用した画像を載せたいと思ってるので
また見てくださいラブラブラブラブ



今回こんな素敵な商品を使用でき
すごく幸せでしたあドキドキドキドキ


ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中




iPhoneからの投稿