アーチフィッター603 | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★




今日はこちらをご紹介させて頂きますドキドキ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

こちらのアーチフィッター603は
すっごく履きごこちのいいスリッパですビックリマーク

photo:01



こんな感じで箱にはいってきましたビックリマーク
こんなにしっかりした箱に入ってるとプレゼントにもいいですよねビックリマーク

箱をあけると、、

photo:02



可愛いピンク色ドキドキドキドキ


ちなみに色は
オレンジ 緑 青 ピンクの四種類ですビックリマーク


旦那さんとペアでもいけますねドキドキ

こちらのスリッパは
外反母趾、扁平足、むくみ、足の疲れが気になる方にピッタリなんですビックリマーク

疲労がたまりやすい足底筋を中心にコリをほぐしてくれます!!

フットベット全体がソフト素材でできておりタコやウオノメ、角質のケアに適しているそうで、履いた感じすごく柔らかく痛くないビックリマークと感じました!!
photo:03



履いた感じ
気持ちくて、ずっと履いていたいビックリマークと思うスリッパですラブラブ

毎日娘をかかえて散歩に行ってるのですが、帰ってくるころには疲れきってますあせる

帰ってきてこちらのスリッパに履きかえると、このフニーッドキドキとした感触が疲れを癒してくれるんですドキドキドキドキ



旦那さんにも履いてもらったら
すごく気持ちービックリマークと言っていたので誕生日に青を買ってあげようかなと考えてます!!



母の日や父の日のプレゼントにも
いいと思いますよドキドキ




とっても素敵な商品をありがとうございましたドキドキドキドキ

これからも大事に使わせていただきますドキドキ



購入したい方、
こちらで購入できますよドキドキ
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
気になる方も是非覗いてみてくださいドキドキ





外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中




iPhoneからの投稿