アトピタ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★



汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ
を使用してみましたー!!ラブラブ
photo:01


こちらアトピーの子や乾燥肌の子に
ピッタリなんですドキドキ

もちろん普通肌の子にも
クリーミーな泡立ちで
皮脂を取り過ぎることなく
髪・顔から全身まで洗えるんです!!

しかも
無香料ドキドキ無着色ドキドキ防腐剤無添加の低刺激処方なので、赤ちゃんのお肌にやさしいんですビックリマーク


さっそく娘ちゃんに使用してみましたドキドキ

photo:02



泡ででてくるので
そのままつけるだけて
洗えちゃいますラブラブ

photo:03



ご機嫌の娘ちゃん*\(^o^)/*

洗い流した後のお肌は
とってもしっとりしていて
サラサラでしたビックリマーク


泡切れもよかったので
流しやすかったですドキドキ


使用して一週間くらいなるんですけど
肌が乾燥ぎみだったのですが
アトピタを使用してからしっとりムチムチお肌になりましたドキドキ


とても嬉しいですビックリマーク


これからもどんどん使用したいと思っていますラブラブ


素敵な商品をありがとうございましたラブラブ

アトピタファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿