ペタンコパンプス | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★



欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivateさんの

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

子供が産まれるまえは
オシャレなパンプスをよく履いてました。*\(^o^)/*

子供が産まれてからは
足元まで気にしてなく普通のシューズを履いていました汗

子供がいるママさんは
ペタンコぢゃないと危ないですよねあせる
ペタンコでもオシャレなのをはきたーい音譜というママさんはたくさんいると思います。
ちなみに私もその一人、、ドキドキ

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

こちらのパンプスは色もたくさんあり
デザインもオシャレ*\(^o^)/*
シンプルだから色んな洋服にもあわせやすいです★
し・か・も、、、
かかとがペタンコ!!
危なくないし 足も疲れにくいですよニコニコラブラブ

これを履いたら
毎日のお買い物も楽しくなりそうですねドキドキ




【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

iPhoneからの投稿