…頑張ってるのに、頑張れって、ごめんな…涙 | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

息子は、ビリルビンが0.7に上がりました。(0.5→0.6→0.7と推移しております。)

BNPはなんとか下がりましたが、依然2270と高値です。(2700→2270)

昨日は二段脈が発生し、それを抑える為、マグネシウムが点滴に追加されました。

また、体力が弱っている為か中耳炎になり、抗生剤が処方されました。更に、手足には発疹が出ており、強力レスタミンを塗っております。(口内炎はない為、手足口病ではないようです。)

…カテコラミンからは勿論、離脱できておりません。(涙)

息子よ、頑張れ!(涙)

(…頑張ってるのに、頑張れって、ごめんな…涙)