ご無沙汰ブログで悲しい内容で申し訳ない(´-`)。


先日北海道の時から、
上京してからも、
散々お世話になった恩師、
チャッピーさん(渡辺茂樹さん)
とお別れをしてきました。


病気を何回かされたりしていて
心配だったし、いつかはお別れしなきゃいけないとわかってはいたけど、
、やはり辛かったです。



だけどアミューズの大里会長が逆に茂樹だけ残して先に逝くのも心配だとお話しされていて
チャッピーさんは極度の寂しがりやだから確かに、、、と思いました。



妹さんのお宅にはチャッピーさんの隣りにかつての愛犬のお骨が、、、
一緒に納骨する約束をしてたみたいです。


犬って言うと犬じゃないっ‼︎ってブチ切れて子供達を追いかけましてたチャッピーさん。w

腕時計も、マグカップも愛犬の写真入り。


生茶とお水、割る意味があるのかわからない焼酎。w


1人で靴履けないのに紐靴。酒臭いスタジオ。w


みんなと話しながらたくさん思い出したな。

チャッピーさんの分までお酒を飲みながら親族の方ともたくさん話しをして、また集まる約束しました。

そもそもチャッピーさんが居なかったら東京居なかったかもしれない。



いつかまた出逢う事があればまたピアノ弾いてくださいね。


photo:01



photo:02




出逢ってくれて本当にありがとうございました。


iPhoneからの投稿