この前KITSONに行ってきました♪


平日の夕方で、入場制限はあって並ばされたものの、


待ったのはトータル3~4分だったかな。


意外にすぐに入れました♪



とはいえ、お店の中は混雑してて


荷物のぶつかり合いで


ゆっくり見れなかったど(ノд・。) グスン



キャンドルとかゆっくり吟味したかったなぁ・・・(;´д`)




とりあえず、友チョコのお返しなんかにいいな~と思って


KITSONのオリジナルのクリームなんか買ってみました。



あひゅっと。

ラッピングも可愛かったし、ショッパー↑も可愛い(*^.^*)




で、今回の楽しい発見がコレ↓


あひゅっと。


キモイでしょ~???(≧m≦)



これレジに置いてあって、めっちゃ反応してたら、


お店の人がノリノリで(笑)


「お手紙とかに入れるんですよ~。


全部顔が違うからゆっくり選んでくださ~い。


ほら、こんな顔や、こんな顔も~!」


って(かなり混んでると言うのに)2人がかりで説明してくれたんです。笑



(ゆっくり選んでくださいって言われても、


レジ並んでるし!笑)



このオヤジ天使たち、実はすご~く小さいんです。


ほら。


あひゅっと。


これ、お手紙に入ってたら嬉しくないですか~???


キモカワイイし、幸運運んできてくれそうだし♪



さっそく、WDのプレゼントといっしょに入れました(^ー゜)ノ



ちなみに1体105円です。





あまりゆっくり見れてないのでレポできないけど、


気づいた事・覚えてることだけ~↓




スタニングでも取り扱いのあるLoveyourselfのTシャツが山積み!!!


Mystiqueのサンダルは専用棚があるにもかかわらず誰も見てなかったな~。


Tolaniのコーナーもあったけど、品薄・・・。


もちろんスパンコールバッグなんて1つもありませんでした。



全体的に売れ残りっぽいものだらけでした。




KITSON、しばらく混んでそうなので、

また落ち着いた頃にでもリベンジします。




KITSONの隣Banner Barrettはお店のつくりがかわいくて、


ラインナップもかなりよかったです。




すごく期待してたDrwcysは品薄でちょっと期待外れ。


お店がめちゃめちゃ小さいです。



ルミネ2はツボなお店がたくさんで


これからますます行く機会が増えそうです♪



ルミネカード10%OFFだった昨日はFREE’S SHOPには


レジ待ちの列ができててビックリしました~(ノ゜⊿゜)ノ



スタニングも10%OFFになるのでとってもありがたいです。