捨てられない「日本一」を知ってるポンチョ | 気まぐれポリアンサのブログ

気まぐれポリアンサのブログ

ハンドメイドと大好きな野球と日々のこと少し☆

現イーグルス一(いち)の?雨男といえば...

 

則本昂大!

 

マー君から「雨男」の称号をしっかり継承(≧∇≦)

 

(美馬もキュンも結構な雨男かも(≧∇≦))

 

おとといも雨の中の試合でした〜(^ε^)♪

 

 

コボパーク宮城はドーム球場じゃないから

 

雨予報雨の観戦日には、ポンチョが欠かせないですね

 

 

濡れないためには、持ち物を抱えるように膝の上に置き

 

ポンチョでしっかりとガードして微動だにせずo(;△;)o

 

(これ結構しんどいの(´□`。))

 

こうすると、本当に濡れない!!!

 

冷たい風でもあったかいv(^-^)v

 

で...翌日結構肩凝ってる(^◇^;)

 

夏は暑いしヽ(;´ω`)ノ

 

ポンチョ...できることなら着たくはないですやっぱり爆  笑

 

 

ビニールのポンチョは

 

壊れなくても、雨を弾かなくなるので時期が来たら

 

買い替えが必要です

 

でも...

 

着られなくなっても捨てられないポンチョがあります

 

日本一になった試合で着ていたポンチョまじかるクラウン

 

あの日もシトシトと祝い雨が降ってきた傘えーん乙女のトキメキ

 

(そりぁあ...美馬にノリ君にマー君の雨男リレーだもんね爆  笑

 

あの時のスタジアムで起こった全てを知っているこのポンチョは

 

私の宝物で〜すゆめみる宝石

 

 

 

今度「日本一」に輝くときは

 

誰がマウンドにいるかしら?

 

これ密かな楽しみ照れ

 

 

寒さに震えながらでも(((( ;°Д°))))

 

熱い熱い日本シリーズの戦いが

 

ここ仙台で再び繰り広げられることを祈っていますドキドキ