親子で一緒にスキンケア★ | ママですが何か!?

親子で一緒にスキンケア★

乾燥時期なのはもちろん、花粉がちらほら飛び始めていることもあり肌荒れが気になる私。
そして、子供たちも乾燥で気付いたら肌を掻いていることがありますひゃ~・・・
お風呂上がりにクリームなどを塗ってケアはしているつもりですが,,,
追いついていないのかカサカサ肌が続いてるゲッソリ
 
そんな中素敵なアイテムを紹介してもらいましたGOOD
 
{C0CB36F7-D6C9-4D93-BB50-FE2FEAD4C701}
 
{311D06AA-1943-4916-A80F-0BAB72048349}
 
泡タイプの保湿スキンケアアイテムキャ
(新しい・・・)
{15F8008E-79D4-4540-B419-1BCD59992D8B}
なんと、こちら育児のバイブル本と言われる母子手帳副読本にも掲載されているお墨付きのアイテムみたいラブ
(私も、二人目育児の時でさえも副読本はとても活用していたしとても参考になった!)
 
これ何が凄いかというと...
・新生児〜お年寄りまで使えてしまう
・あせも、オムツかぶれ、乳児湿疹、アトピー、金属アレルギー、敏感肌、乾燥のケアが出来る
・化粧下地にも使える
 
というこれ一本で万能過ぎるんです!
 
このフワモコ泡がバリア効果を発揮!!
保護・保湿を長時間持続して全身の肌を守ってくれるとの事!
しかも。。。
消毒剤・石鹸で洗っても効果は長時間持続!
※例えば1日100回以上手を洗う人でも最低4時間以上効果は持続されると。おーっ!
 
このバリア効果で肌を守るから色々な肌トラブルにも最適みたい合格
 
{E5EC53A5-C149-44B3-812F-E1B88AF18A81}
 
我が家の娘さん、お腹や背中が乾燥で痒いみたいなので早速!
垂れ落ちることは無い少し固めのフワモコ泡。
伸びもよくこのくらいの大きさで背中・腕まで塗れちゃいます。
 
今まではワセリンを塗ったりしてましたが、ベタつき感があり塗った後服をすぐ着せれなかったり、ベタつきが嫌で子供達は塗るのを嫌がっていたけど、
ファムズベビー は塗った後のベタつき感は一切ないから、洋服もすぐ着れちゃうGOOD
 
なんか、もっと早く出会いたかったな。。。
と思いながら我が家は毎晩子供達に使用していますウインク

乾燥・荒れ知らずの肌に変化するのが楽しみ心
また肌の変化などUPしますねウインクGOOD