ランコムアプソリュβX | シングルライフの刺激たち

シングルライフの刺激たち

日常の楽しみを探す独身・一人暮らしのブログです。

またまたVOCE掲載コスメです。


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


ランコムアプソリュβX UV SPF50PA+++ 30ml


そう、定価が10,500円とちょっとお高いのがネック!


私はこのショップ で7,200円でGETしたのでちょっとお得☆


でも7,200円でも奮発~!

だって日焼け止めだからね。(兼、下地)


奮発した理由は、日焼け止めを塗りすぎてお肌が少し。。。元気ない感じ。

荒れたりはしていないものの、明らかに日焼け止めが原因してる元気の無さ。


ローションパックしたり、頑張ったけどやっぱり元気ない感じ。


ホワイトニングケアの必要がないのが一番理想的な状態な訳だから、日焼け止めはいいものを使ってみようかなと。


奮発したわけです。



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


日焼け止め下地をつけると、白くなる事があるんだけど、
これは薄っすらとベージュなので、まず、良くある白くなる状態にはならない。


パール入り乳液って感じかな。ツヤがある感じですね。

下地からツヤが出るってテンション上がっちゃいますよね。


この下地の後にファンデーションをつけるわけですが、日焼け止め効果のある下地って、厚塗りになるというか、ファンデーションと馴染みにくいというか、変な違和感ってありません??(私だけ?)


その違和感がなく、ファンデーションと馴染む感じですかね。


美容成分もかなり豊富とのことなので、つけながらにして、美肌効果があるんだそう。


上手くいえないけど、刺激が少ない感じが、テクスチャーで伝わってきます。


私は日焼け止め系の下地を付ける時、
2・3回重ねるんですが、

重ねていくうちひお肌が変にコテコテしてくるんですが、これはそれがなし。

年中使うのはもったいないから、せめて日差しがきつい春から夏だけの間は毎日使いたい!




シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち

こんな風に書かれていると、心奪われちゃうじゃないですか(笑)


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


ランコムアプソリュβX UV SPF50PA+++ 30ml


読んで頂いてありがとうございます。 
応援よろしくお願いしますシングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち



シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち
ブログランキング