ドライビングシューズ | シングルライフの刺激たち

シングルライフの刺激たち

日常の楽しみを探す独身・一人暮らしのブログです。


シングルライフを酔わせる、甘く、時にはスパイシーな刺激たち


普段はピンヒールが殆どで、ほんと年に数回くらいしかヒールの低い靴って履かない。


っていうか、ヒールのない靴って殆ど持っていないかも。スニーカーくらい(^_^;)

なので、ぱっと車に乗ったとき、運転しづらくて、しづらくて、困るので、ドライビングシューズとして買ったんだけど、あまりに履きやすくって歩きやすいから、車の運転以外にも使っています。


ヒールのない靴が楽なのか、この靴が楽なのか(笑)とにかくメチャクチャ歩きやすい。

今日は歩くぞって日、これ履く事多いです。

スニーカーよりも脱ぎ履きが簡単だから、旅行には絶対必需品です。

中敷がピンクって所も私的にHITです。


私はブラック×ローズにしたけど、色んな色があるみたい。

楽天で見たら安っ!驚きました☆



【35%OFF!!】PUMA/プーマ アイコン J ウィメンズ/347045



人気ブログランキングへ
ランキング参加しています。よろしくお願いします。