設定変更×ご自愛セミナー行ってきました♡ | ♡『可愛いはつくれる』私が創る世界♡

♡『可愛いはつくれる』私が創る世界♡

23歳で3歳の娘のママ。二人目の妊娠を期に変わり始めた私が創世界。
自由に生きることが可愛いへの近道と知った日々の記録

行ってきました♡


8月8日に大阪で開催された
設定変更×ご自愛1dayセミナー

藤本さきこさん小原綾子さん




綺麗すぎて震えました(つд;*)


実は、セミナー行く一週間ほど前…


ある日の夜、さきこさんが夢に
次の日は、綾子さんが夢に
お二人とも相談にのってくださったとゆう事件がびっくり

まあ、夢の中なんですけどね(笑)←


現実になったらいいなあ♥


藤本さきこさんのお店
プティラドゥの物販でライナーを購入ラブ
一目惚れの天使柄にキュンキュン♡



購入の際、
綾子さんと少しお話しできたんですが
もう口から心臓出そうでしたw←




前から4列目の右端をゲットしたんですが、
生後3ヶ月の息子と行ったので…

ほぼ、窓際の方で立ちっぱなしでしたが(´Д`)

時折、かわいい子どもが走っていくのを見て可愛いなあと癒されてましたおねがい



上の娘はといえば…
有休とってくれた旦那さんとお留守番。
寂しかったーと嘆いてましたが(笑)



こちら、会場の受付に飾ってありました♡
薔薇にスワロフスキーがついてて綺麗でした照れ



去年の9月頃に子宮委員長はるちゃんに出会っておねがい

そして、設定変更やご自愛のことも知って。


あの頃より変わった、私。
あの頃より成長した、私。


セミナーはそれを確認しにいったのかなあってかんじやった(*^▽^*)



もっと、もっと!!!

ってどっかで思ってる自分がいて…

でも、それってなんか違うんやなあって。



さきこさんのお話しされてた
カーナビの話でゆう
自分が現在地にいてないってことやなあって。





幸せを感じるんじゃなくて

感じられることすべてが幸せ♥


一番印象に残った言葉でした(  ^∀^)

これって幸せなんかなあとか、思いがちやけど
全ての感覚を感じられること自体が幸せってことに気づいてなかった。


私は既にとっても幸せ(*^^*)


今を感じることがどんなに大切なのか
今を生きることがどんなに幸せなのか


今を生きることが私を幸せにすること
今を生きることが周りを幸せにすること



セミナー内容は…
あんまり詳しく覚えてないんやけど(笑)

お二人にお逢いできただけでも嬉しかった♡


初めてセミナーに¥28,000出せた自分。

綾子さんとさき子さんに会いたい。
その夢を叶えてあげられた自分。

最高ラブ

次は、3ヶ月継続講座に申し込みたいなあ♪


どんどん自分の夢叶えていくぞ♡




あまりにも自分の写真がひどかったので(笑)
カットさせていただきましたえーん


次、お二人にお会いするときは
痩せて…O脚なおして…出直したいと思います(つд;*)