新年明けまして。 | ヒトリゴト

新年明けまして。

あけおめ~♪♪♪・・・みたいな気分になれなくて、ちょっと出遅れてしまいましたが、

2011年、明けましておめでとうございます。

今年はとにかく、無事に元気な赤ちゃんを出産することを一番にがんばりたいです。



仕事をちょこちょこ残しているものの、一応産休に入ってほっとしてます。イライラキリキリの毎日は昨年までで終わらせて、出産までの時間を心穏やかに赤ちゃんのことだけ考えて過ごしたい・・・のだけど、母の病状が思わしくなく、心乱れる年末年始となりました。

病院から電話がかかってくるたびに、全身の血が逆流するようなストレスを感じます。お腹がきゅーっと締め付けられて立ってるのがしんどいくらい気分悪くなる。わたしは、母の病気のことが何よりもツライです。

でも、逃げてしまえることではないのでしっかり向き合っていかないとね。

一昨年お父さんを亡くした旦那さまが、本当に親身になって支えてくれていて、すごく気持ちを救われています。

この人と結婚してよかったなぁーって心から思うんだよ。わたしは幸せだよね。



お正月休みは、赤ちゃんを迎える準備もがんばりました。

ベビー用品を買ったり、部屋を片付けたり。

和室の押入に突っ込んだままになってたわたしの荷物もかなり解体され捨てられた・・・本が75冊もブックオフへ売られていった・・・

まだまだ売りたそうにしてる旦那さまのこと、鬼に見えた(泣)