フレンチ楽しい◎ | ヒトリゴト

フレンチ楽しい◎

前回買ったプライマーがなかなか優秀でした◎

前は2~3日ではがれてきてた人差し指が一週間もった☆


まだ持ちそうだったけど、地のピンクが濃すぎて伸びてきた生え際が目立つので、さっさとチェンジです。

楽しくって止まらない( ´艸`)

$ヒトリゴト-フレンチ♪

またフレンチ(笑)

こんどは白い部分が多くなったでしょ♪



フレンチってライン描くの難しそうだなぁ~って思ってたんだけど、ジェルの筆だと楽勝です。

プルってる感じ、ないでしょ?
右手もキレイに塗れたんだよ。




あ、それと今日は約3ヶ月ぶりに美容院に行ってきた^^

前回は9ヶ月放置してたから、かなりの快挙(笑)


また前髪切ってもらって、今回は少し染めてもらいました。

カラーリング剤が頭皮につくのが嫌なので、つかないようにやってもらった。

メッシュも入れてもらって、軽くなったよ☆



なんか・・・・・

オンナ度が上がってる感じ~( ´艸`)♪♪