さみしい・・・(涙) | ヒトリゴト

さみしい・・・(涙)

また旦那さまのダイエットに付き合うために、ウルは先週から旦那さまの実家。

いないと散歩行かなくていいから楽チンなんだけど、そろそろさみしくなってきてます。


朝まだ目が覚めきらなくてゴロゴロしてる幸せな時に、散歩をせがんでクーンクーンと前脚でつついてくるあいつがいない・・・(涙)

荷物をたくさん抱えて帰宅して玄関先でテンパッてるのに、空気読めずにまとわりついてくるあいつがいない・・・(涙)

忙しくご飯の支度をしている時に限って、足元でうろうろして転びそうにさせてくれるあいつがいない・・・(涙)

静かにPCに向かってて急にガタッと立ち上がった時に、ハウスの中でビクッとなって頭をぶつけてるあいつがいない・・・(涙)


ヒトリゴト-ウル

ウル~、ウル~、

もう帰ってきてもいい頃じゃない??