今日は【追記】 | ヒトリゴト

今日は【追記】

ヒトリゴト-200904231323000.jpg

弟の部屋の掃除。

男の一人暮らしってすごいよ(笑)

頼まれたわけではないけど、我慢ならないので勝手に掃除させてもらいます!


わたし、片付けは得意じゃないけど潔癖なのよね。
汚れた洗面台を見ると、ウズウズしちゃいます(笑)

掃除道具を探して駅前の高島屋に来たけど・・・。

東京まで来て何やってんだろ(笑)



夕方からは、昔の友達と久しぶりに会って、飲みビール

楽しみだ~ドキドキ


【追記】

ヒトリゴト-photo.jpg

連れていかれたのは、雑居ビルの奥の廊下を進んでいった先の怪しい場所(笑)

右奥の茶色のドアが入り口でした。

こんなお店、どうやって見つけるんだろ?

お料理も美味しくて大満足でした~ドキドキ

ヒトリゴト-photo.jpg