美保か?桃子か??(笑) | ヒトリゴト

美保か?桃子か??(笑)

昨日、ゴルフスクールでした。
(昨日のことは昨日書けってね~)



隣の打席の奥さんとしゃべってたら、奥さんの向こう側で打ってたオジサマに、

「アンタ、背が高いなぁ~!古閑美保みたいじゃないか!」って言われた・・・
背が高いなぁ!何cmあるんや?ってよく聞かれます^^;


古閑美保
↑このヒト。

「すら~っとしててべっぴんで、アンタによく似てるよ」って。

オジサン、きっと古閑美保のファンなんだね。
男は不細工でも上手ければいいけど、女は見た目が一番だ!って力説してはったよ(笑)



・・・べっぴんかぁ

ほめられると嬉しくて、プロフィールの写真を上田桃子から古閑美保に変えようかと思ったけど、

・・・ぜんぜん似てないやん(笑)
やっぱり桃ちゃんにしとこ。