当日の朝。 | ヒトリゴト

当日の朝。

0609

自称「雨女」の門出を祝うがごとく、昨夜から雷付きで盛大に振りまくった雨が、起きるとピタリと止んでました。

1週間前からずぅーっと雨予報だったのに、どうしたんだろ?

夕方からの披露宴なので、足もとも乾いてくれてるといいな。雨の夜景も綺麗だろうと勝手に思ってたけど、ゲストにとっては大変だもんね。


式の時とは比べものにならないくらい、忙しかったよー。まだネイルが完成してないし。(今回は自分でするのー)

さー、最後の準備を始めよっかな♪

披露宴に来てくれる友達のためにブログではあまり公開できなかったけど、いろいろがんばって準備したんですよー。


はー。これでやっと終わる・・・楽になれる・・・(笑)