イベントのお知らせ☆ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!!
stylist 室谷です

2月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね!
もうすぐバレンタインデーもありますが、
渡す方がチョコやお菓子はあんまり・・・という方は
ちょっとした美容アイテムをプレゼントするなんていうのもいいですね!


その際は、ご相談ください☆


さて、実は今年の4月はアコーズヘア徳重にとって
とっても大切な月となります。

それは・・なにかと言いますと・・・

なんと徳重店 オープンから10年を迎えます。

周年を迎えられるのは間違いなくアコーズヘア徳重に

来てくださっている皆様のお陰でここまで来れました。

 

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

そこで!!!

すこし時期がずれてにはなりますが・・・

10周年記念イベントとして

5/3にマルシェを行うことになりました!

 

いろいろなブースや企画をスタッフ一同で

考えておりますので、一人でも多くの方にご来場いただけると

嬉しく思います!

 

また少しずつ情報解禁していきますので

お楽しみにしていてくださいませ!

 

 

ブログ画像