春のヘアスタイル☆ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんばんは、今日も寒く雪がちらつきましたね!

早く暖かくなって春が来てほしいです。。

 

今日は春のトレンドスタイルをちらっとお伝えいたします!

 

前のトレンドの「ちょっとモード」でしたが

ちょっとモードのかっこいい部分は残しつつそこに「女性らしい」テイストを

取り入れるのが2017年春夏のトレンドです☆

 

ヘアカラーは引き続きダークトーンが流行る予感です☆

ただのダークトーンではなく透明感のあるダークトーンがトレンドです!

 

ゆるいふんわりウェーブ感で春の軽やかな感じもトレンドです☆

質感はセミウェットがおススメ!

 

ふんわりとしたボリュームとやわらかさがこの春のトレンドになります☆

 

で、す、が、、、

 

春はまだまだ乾燥状態が続きます、そんな敏感な髪の毛に

そして女性の大敵!じわじわと強くなっていく紫外線が合わさることで

髪の毛は手触りが悪く厚みのない髪の毛になってしまいます。

 

そうならないために、

今から潤いのある柔らかヘアにするためのケアが必要になってきます!

 

accord-s hairでは潤いのある柔らかヘアにするためのトリートメントをご用意しています☆

 

春に向けてのケアをそろそろ始めてみてはいかがでしょうか?☆