もうすぐ・・・ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは☆


スタイリストの清水です。


この時期恒例の・・・


高島屋でやっている

Amour du Chocolat!

1/20(水)→2/14(日)10階 催会場

に行ってきました!!!!

昨日からなので、もちろん初日に!!!!


かなり混んでいるかな・・・と思いきや

夕方に行ったからか、思ったほどの混みではなく・・・

でも・・・

男性から見たら混んでるでしょっ これ!ってなりそうな人はもちろんいました。


個人的に今回狙っていたのは es koyama

チョコレートアワード2015で金賞をとったチョコレートを食べてみたくて・・・

もちろんそれを買いましたが、まだ食べていません(笑)

あとは、京きななのパフェ
これは1番人気でかなり行列だったので諦めました。
14日までにリベンジしたい・・・!!!!


昨日はまさかの待ち時間なしで入れたマックスブレナーのチョコレートピザを食べました♪
実は去年も食べたのですが、イートインは行列すぎて入れずテイクアウトにしたところ
やはり美味しさが半減・・・

今回は待ちもなかったので、その場で温かいピザを食べれました!!
濃厚な甘さでしたが美味しい!!



今年は小倉チョコレートが新作!!
エッ??と思いましたが意外に美味しい!!


皆さんも是非試してみてくださいね!!


私の見解では、ヴァレンタインに近づくほど混んでますよ・・・

1日限定何個という商品が多いので、午前中がオススメです☆