贅沢なランチ☆ | accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair tokushigeのブログ

accord-s hair のことを
もっともっと皆さんに知っていただく為に
たくさんの事をご紹介させていただきます☆

こんにちは!ケアリストの高澤です!!!


私は昨日、私たちの会社から出しているレストラン、アルキオーネに行ってきました!!!!!


今回は3500円のコースをいただきました♪


まずは、最初の一口で・・・


エクレアに生ハムをはさんだお料理☆


次に前菜で・・・


鰆といろいろな豆、筍のサラダ仕立て

鰆と筍で春を先取り気分です♪




パスタ2品


セイコ蟹と自家製セミドライトマトのフレーゴマサフラン風味

このパスタは麺ではなく粒状のパスタなのです!!!

初めての食感でしたが、すごく美味しかったです!!



スパゲッティーニ牡蠣と白菜のクレーマ

クリーミーな牡蠣とシャキシャキの白菜がすごくマッチしていました☆



そしてメイン


蝦夷鹿もも肉の炭火焼と赤ワイン煮

とにかくやわらかく、おいしかったです!!



デザート 

さくらのジェラードが甘すぎず、さっぱりしてました!



最後にラテアート♪





たまには、自分へのご褒美でリッチなランチもいいですね♪


アルキオーネはディナーもやっており、特別な記念日やなどにもいいですよ☆



ぜひ、みなさんも足を運んでみてください!!!