まゆ | A.grace

まゆ

こんにちはニコニコ
GWも終わり昨日から普通の日常が始まりましたね(´∀`*)
みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

ママやまいさんの日記にもありましたが5月5日のこどもの日にA.graceのみんなでバーベキューに行きましたアップアップ

みんなで荷物を運んでテントを設置してお肉を焼いて…ドキドキ
A.grace-110505_1246~0001.jpg
凄く分厚く美味しいお肉でいっぱい食べちゃいました(´∀`ドキドキ)キラキラ
A.grace-110505_1242~0001.jpg
大好きな野菜がたくさんですアップアップ

そしてそしてたこ焼きです(´V`ドキドキ)
A.grace-110505_1227~0001.jpg


ホイル焼きを焼いているあいさんと翼くんですニコニコ
A.grace

みんなでキラキラ
未来サン・まいサン・あいサン・しずかサン・まゆ
A.grace

パクパク食べてキラキラ
A.grace

最後にママと未来サンとしずかサンが焼きそばと野菜炒めを焼いてくれましたニコニコ
A.grace-110505_1556~0001.jpg

みんなでワイワイ楽しく充実した1日でしたキラキラ