今朝車乗ろぉと思ったら、フロントガラス凍ってました(((-Д-;)))

それを見た私の『今日も頑張るぞ!』の意識も凍りつきました←

今日の冷え込みはキツかった(>_<)

エアコンが効くまでは、ブランケットで寒さを凌ぎながら通勤

指先が冷た痛ぃのなんのって(T_T)

パンツスーツで良かったのが救ぃです

これがスカートだったら……あぁ、考ぇるだけでも恐ろしぃですね

今日は出張だったり会議だったりで、プチ忙しかったです(^_^;)

そんな中、約半月ぶりにジム行ってきました!

た…体力が落ちとる…Σ(゜□゜)

つぃでに微かに体重も落ちてたんですが、もしかして筋肉が脂肪に…?

ちょっとこれから真面目に通ぃます

今年は痩せるを目標にしょーかなぁ~

ぉやつ食べてるなぅ!だしムリかなぁ~

空飛ぶひつじ-120112_2148~010001.jpg


みづき

画像みたぃなパッケージ見つけたら買っちゃいますょね!?

『超苺』って超気になるし!

いちご大好き!

まぁフツーに美味しかったです(^^)