もつ蔵 心斎橋店で女子会 | 裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

大阪府堺市でエイジェントグリッターズと言うショップをしています

ショップで行っているサービスは
骨盤エステ 耳つぼ 炭酸ミストエステ
動画製作などなど

雑貨も販売

ホームページもありますのでよかったら見てくださいねっ




心斎橋のもつ蔵というもつ料理のお店にいってきました

女子会コースなんと2800円で3時間食べ飲み放題

しかも全日

クオリティを心配していきましたが

なかなか満足する内容でしたぁ

量が多いので

量を指定して注文するといいかもしれません



もつ鍋も3種類食べましたが

塩がガーリックがきいてておいしかったですよぉ


昔はなんかモットモット食べれたはずなのに

最近はあんまり食べれないなぁ

食べ飲み放題は 飲む人飲まない人

気兼ねなく注文できるところがいいですよね


骨盤を綺麗にしたら

あら不思議

ボディラインもきれいなります