Coool music ハーレムシェイク♪ | 裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

大阪府堺市でエイジェントグリッターズと言うショップをしています

ショップで行っているサービスは
骨盤エステ 耳つぼ 炭酸ミストエステ
動画製作などなど

雑貨も販売

ホームページもありますのでよかったら見てくださいねっ


最近 このハーレムシェイクを使って

YOU TUBEにアップするのが流行中

今日とりあげたのは色々なシュチュエーションでしてるのがあったので

紹介しま~Su

どのくらい流行ってるかって。。。

仕事中にしてるのがバレて解雇された人もいるぐらい(笑)

ダンスするのにとっても楽しい曲です

カッコヨクも踊れる音楽だと思うのです

この曲のジャンルって何になるのかなぁ

サイバー系ロービート?ヒップホップ?

最近ジャンルで分けるのが難しくなってきてるぅ

その時のは流行りのビートを

すぐ組み込んでくるからぁ

多分編曲技術がパソコンを使って編集する事で

用意になってるってのもあるのかもぉ



The Best of Harlem Shake - 2013 - Original Baauer Harlem Shake Videos


バランスのよく足の長さをそろえましょぉ

股関節調節で可能かも!!!

お気軽に相談ください

エイジェントグリッターズ(*´∀`*)