雨にも寒さにもマケズ ちゃんぽんでご機嫌になりました@ゴルフ編(海南カントリー) | 裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

裕馨♪のキラキラブログ骨盤.耳つぼ・炭酸.動画製作サロン資料作成

大阪府堺市でエイジェントグリッターズと言うショップをしています

ショップで行っているサービスは
骨盤エステ 耳つぼ 炭酸ミストエステ
動画製作などなど

雑貨も販売

ホームページもありますのでよかったら見てくださいねっ

ゴルフラウンドしてきましたぁわーい

海南高原カントリークラブゴルフ

和歌山にあります

ここ数年和歌山によく行くようになって

阪和自動車道合流をよく使うんですがくるま。けむり

朝も高速が混んでいないしとっても快適

和歌山も以外に近くて

最近とっても親近感が湧いてますおんぷ


海南高原カントリークラブはコースも3種類あります

鏡石コース・生石コース・長峰コース、

合計45ホール

PAR74のロングホール

打ってやりたいぜっと気合の入ったプレイヤーにはオススメです顔・伏せ目

レギュラーで7000近く
レディースで6000近くあります

ランチもボリュームがあって美味しいです

寒かったのでちゃんぽん定食

ちゃんぽん ごはん エビダンプリン キムチがついてきました

野菜もたっぷりでオイシイ



今回で2回目でしたが

前回はご飯とスープおかわり自由だったんですが
今回はおかわりのコーナーがなくなってました



手前はスタミナ定食

ご飯とキノコ類やさい 肉が炒めてあります
生野菜サラダとにゅうめんご飯がついてきます

ランチメニューの種類も多い方で

しかもビックリ

エクストラでお金を払う必要がありませんキラキラ

少し雨がふったりやんだりでしたが
ブレイするのにさほど支障なかったのでよかったぁテヘ

でもこの時期雨が降ると
寒さがましてそれがツライですねっ

今までこの時期もラウンドしてたんですけど
初めてクツにカイロを入れて
上下シャカシャカ着ました



スコアは目標値20くらいオーバー

前半OB5回もしてしまいしたトホホ


来週またまた リベンジで海南高原カントリーへ行ってまいりますゴルフ


おおビックリ
そうそう
自分では整えられないので
私はいつも師匠に整えてもらうのですが!

骨盤を整えると身体のバランスが平行にとりやすくなります
是非一度ためしてみてください
骨盤矯正しています

ホームページもみてください
エイジェントグリッターズのHPはこちらクリック



海南高原カントリーのホームページはこちらクリック