ビーズ祭り&ワイヤーリング講習♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

今日は暖かい一日でしたよね?


なんだか、中国から有害物質が関西地方に・・・・
ってニュースが気になってるんですが

ここ2~3日の霞は春霞でなくてそのせい?????
マスクは必需品かもしれないですね



今日は午後から所属するアヴァンセ
ビーズ祭り&ワイヤーリングの講習でした
去年ご縁あってアヴァンセのビーズインストラクター養成コースに通い始めてもうすぐ一年
今年こそ、開講したいなーと思ってます

初参加のビーズ祭りは
去年のがんばった人たちの表彰から始まりました
諸先輩方の活躍を目の当たりにし、またそれが雲の上の方ではなく
みんなが平等にチャンスがあるんだと
気落ちを新たにできる場でした
そして主催の梅沢先生から今年のアヴァンセの目標を発表

ウラノスの衣装部門にも少し提携していただく予定ですので
相互効果で向上していければ・・・・・
ますますやる気度アップ
いっぱいエネルギーいただける会でした

午後はワイヤーリングの講習
こんなステキなリングができましたよ
デザインは中田啓子先生
選ぶワイヤーの色やビーズ次第で色々アレンジできそうです



今年もなにか新しい事が始まりそうな予感

ほんとはもう一つ講習があったのですが
夕方から娘の整形の予約が取れていたので急いで帰宅
なんとか診察には間に合いました><;
診断は・・・・
少しずつですがよくなっているとのこと
ですが、まだまだ成長はしていくので余談は禁物
これからもストレッチのリハビリと超音波治療は続けていかなければならないそうです
膝に爆弾を抱えてるようなものだから、気長にもしかしたら一生?
気にしながら・・・・
でも!
大好きなバレエを続けていくためにもきっちり、つきあっていかなきゃですね


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村