昨日になっちゃったー!

お友達からご縁を頂いてクレイラの橘 寧乃さんの鑑定を受けて来ました♡

橘さんのブログはこちら
     ↓     ↓     ↓


もうね、占いだとは仰ってたけれど
本当は全部視えてる…もしくは、どこかで見てた?くらいに当ててこられます(*´艸`)


私は「チャネラーと名乗りなさい」と。笑


ちょっと、ブログのタイトルとなんて名乗るか考えよう。笑


他に言われたことは

・今、子供のことで心配事がある
・家庭運がよろしくない
・スピリチュアル系の仕事がいい
・いないはずのものと繋がってる
・人を癒すことが得意
・人にご飯を食べさせることもいい
・お金に困らない
・人気運もある
・1人で何でもできるから男の人が離れる 笑
・子供はちゃんと卒業する
・寂しがりやさん 笑

…これ、私からは事前にお伝えしたのは
名前と、出生日時と、生まれた場所だけ。

全部そのまんまやないけー!

たしかに星の影響は大きいのだと思うのだけれど、橘さんのお力が強いのだろうと。


それもそのはず、とても人脈も広くて才能を認められている方でした。
(詳しくはwebで。笑)


自分のことは客観的に見れなくなることも多いため、こういう機会はとても大切。


本当に勉強になりました!
本当にありがとうございました♡


あ、満月の日に受けられたことは私にとってはとっても意味のあるものになりました!

お金の心配はいらないことや、大きな流れがやって来てることを知れたから〜♡






ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加