みなさま、こんばんわー。


わーです。


しばらくパチンコの話題を書いてなかったのですが、


実はわたし、パチンコ大好き!


1週間か2週間に1回、遊びに行くのですが、


6割ぐらいの割合で勝ちます。


前に、鬱病が酷い時は、勝率7割以上だったと思うなぁ。


何故か調子が悪い時は出るんですよね(笑)


トータルでは勝ってるので、あまり負けても気にならないから、


熱くなって大負けする事はほとんどないです。


つい先日、「銀河鉄道999」の新台が入ったっていうポスターを


パチンコ屋さんの前で見て、


「うわぁーーーー、打たなきゃっ!!!ラブラブ!


と思っていたので、時間を作って遊びに行きました。


駅の近くに2軒パチンコ屋さんがあるのですが、


最初に入った所では、「銀河鉄道999」満席・・・。


「他の台を打とうかなぁ」って悩みつつ、


「もう一軒にも、もしかしたらあるかも!」


って思って、もう一軒のパチンコ屋さんへGO!


そしたら、2つ席が空いてましたクラッカー


最初座った席で、少し打ってたら、


両脇がタバコをスパスパ吸う人だったので、臭い・・・。


パチンコに行って、タバコで文句言うな!って感じですが、


あれ、長く打つ事を考えると、ヘビースモーカーの人の隣は


結構キツイです。


ちょっと我慢してたんだけど、2000円ぐらい使った所で、


もうひとつ空いてる方の席に移動しました。ガーン


そこは片方の人しかタバコ吸わなかったので、


安心してたら、最初の500円で何と確変モード突入・・・。


しかも、確変モードに入ったってわからなくって、


「何だこれ???」


って思いながら、打ってたら、当たっちゃった・・・。


その後、ひたすら16連チャン。にひひ


最後のチャンスタイムが終わった後、


「チャンスタイムが50回転で、短いなぁ・・・汗


最近、短いの多いんだよなぁ・・・ダウン


100回まで回そうかなぁ」


って思っているすきに、


88回転でまた当たり・・・。


「まだ38回しか回してないのに・・・・。」


って、びっくり。叫び


その後も、チャンスタイム後20回転ちょっとでまた当たり、


何度か連チャンして辺りが終わった後に、ふと、


「せっかく新しい台を打ちに来ているのに、


普通のリーチをほどんどみてない・・・目


って気がついて、一箱遊んでから帰ることにしました。


そして、200回転ちょっとまで回したら、


また当たり・・・・。ラブラブ!


結局、4時間で一度もハマらず、29回当てました・・・。チョキ


小当たりも入っているし、普通のボーナスが11Rなので、


箱数は思ったより多くならなかったのですが、


換金したら、96,000円ドキドキ


3000円しか使ってないのに、超ラッキー!


帰ったら、ふーみんと、おばあちゃんと、妹の、「の」に、


半分おすそ分けしました。


ところでこの台、鉄郎ギミックっていう、


鉄郎が銃を持った「模型?」が、


下から飛び出してくる演出があるんだけど、


正直、それがめちゃくちゃショボイ・・・。叫び


なんか、夏休みの宿題の工作みたいで、


ある意味感動しました。汗


今日の体重は、58.5kg・・・前回より、-400gです音譜



目指せ★痩せ女!!~もうブーちゃんとは呼ばせない!!!~



ペタしてね