ドゥカティオーナー誕生 M821 | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティオーナー誕生 M821






DUCATI

M821


蓮池 一浩さん




この度M821をご購入された蓮池さんはCB1100からの乗り換えです。

MONSTERを試乗され、その楽しさにお気づきになりご契約に至りました。

試乗は同日に2回されました。

1回目に乗った時はドゥカティの独特のフィーリングが気になられたようで、

正直いい印象ではなかったと思います。

念のためと確認のためにもう1回乗られたときには、

「おもしろい」と言って頂けました。

ドゥカティってそうなんです。

1度だけではその面白さに気づきにくい。

とくに4気筒から乗り換えられる方は特にそうです。

きっと蓮池さんはこれからドゥカティに乗り、

もっともっとドゥカティの楽しさ、面白さを発見されるとおもいます。

私たちもしっかりサポートさせていただきます。


これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。