9/24 泊りツーリングの宿を調べたら・・・ | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

9/24 泊りツーリングの宿を調べたら・・・

 

9/24泊りツーリングのお宿。

 

 

 

集合場所、時間等の詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/a-fidelio/entry-12195496210.html

 

 

 

 

かなり素敵です。

大人なツーリングになりそうです。

早めに着いてゆっくりしたいですね。

 

ツーリングがメインですが、

やっぱり宿でも愉しみたい。

折角1泊するのだから、

宿でも楽しまなければもったいない。

 

そんな風に思わさせる御宿です。

 

 

今回の参加費は22,000円(税込)です。

もちろん、宴会や飲み放題の費用も含まれています。

 

 

こんなところでゆらりと、

おいしいものを食べて、

お酒飲んで、

仲間と楽しいひと時を楽しみたい。

 

人生は思い出づくり。

 

 

 

今回のツーリングはかなり期待できます。

今回の宿

加賀山代温泉

森の栖もりのすみか

詳しくはウェブサイトをご覧ください。

http://morinosumika.jp/

 

 

まだまだ参加者募集中です。

皆様のご参加お待ちしております。